人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)   

・・・・はぁ。。。。。
何とも、最初から最後まで重たいムードに支配されたままの試合でした(涙)
たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_2221897.jpg
久々の東京ドーム戦!ということで、非常に楽しみだったのになぁ。

とりあえず今は、小谷野さんの検査結果が異常なしだったことを安堵したい!
現場で観ていて、一瞬何が起こったのかがわかりませんでしたが。。。。
たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_2214765.jpg
席位置からは手を動かしているのが見えなくて、ピクリとも動かずに思えたけど
・・・どうやら意識はハッキリしていたようで、それがわかって一安心でした。。。
病院で検査と傷口の縫合を終えたら、東京ドームに戻っていたとか!ヨカタ!
たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_226282.jpg
その前の回には・・・マックが打球を追い、その反動で転倒してしまって(涙)
隣のマックファンな友達が「お願いだから無理しないでー!」と声上げてたよぅ。
大事を取っての交代となりましたが・・・何ともないといいなぁ(>人<)

そして、記念すべき1打の瞬間!!キレイな放物線描いてましたなぁ(感激)
たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_229519.jpg
拳士ーーーっ!!!(T∀T)ノシ
もう完璧な当たりでしたね!!プロ入り初のホームラン!そして無安打阻止!w
たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_2295844.jpg

たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_2313719.jpg
確か、拳士にとって初めてのヒーローインタビューで(西武ドームだったけかな)
「(当時ファームだった)三木コーチにやりました!と伝えたい」と言ってたっけなぁ。
その三木コーチが待つホームへ・・・・ホームイン!
たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_236614.jpg
おめでとうーーー!!拳士!!周囲は立って拍手して称えてました☆
たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_2374896.jpg
FガールからB☆B人形をもらい、ネクストで待つケンスケ、そして翔さんに称えられ・・・

その後、だいぶしばらく経ってから・・・スタンドにB☆B人形が投げられてきましたw
(記念に自分で持って帰るのかと思ったw)

もう・・・それぐらいですよね、今日の試合は( ̄д ̄;)
ちなみにファイターズの1安打敗戦って10年ぶりだとか。。。うがぁぁぁ(涙)

たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_2413436.jpg
試合前のキャッチボール風景・・・この日はやたらニマニマしておりました(`∀´)
「キャプテン!あと2本でっせ!」と念を送ったけど、逆効果だった模様(コラw)
たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_242424.jpg
決して飴ちゃんを舐めているのではありません。指笛を鳴らしてるんですww
たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_2431050.jpg
ベンチにいる誰か?にしきりに鳴らしてたけど、飼い犬呼んでんじゃないんだからw
たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_2462413.jpg
でもまさか・・・この東京ドーム戦で一也に会えるなんて、想像できるわけがない(涙)
ベイスターズへの入団を望み、それを叶え、チームを心から愛していた選手でした。
・・・贔屓にしていた選手だったので、トレードと知った瞬間、マヂで気が抜けた。。。
2009年のイナさんのトレードを思い出したもんなぁ・・・(ノд<)
でも・・・このビジターユニがとてもよく似合っていて、ちょっと安心しました。
この日も好守で魅せてもらいました。。。打球が抜けん!!(汗)
たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_3133981.jpg
どうかお願いです。。。勝さんに援護と勝利を・・・・(T人T)
たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_3111927.jpg
残念ながらノーヒットだったキャプテン・・・明日こそは援護を頼むよん!
たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_3115382.jpg
マックに代わりショートについたゆーじ!併殺を成功させて戻ってくる二遊間♪
たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_3123956.jpg
そして、この日の一二塁間は・・・一体何を話していたんだろう?w
たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_3141273.jpg
テンポが小気味良い森内さん!この日もキッチリお仕事!
あと、髪型がめっちゃスッキリしてて実にヨカタよ!!(そこかい!ww)
たった1安打?されどプロ初ホームラン!!しかし敗戦(涙)_d0113900_3152399.jpg
死球で出塁させちゃったけど、宮西様もイイ仕事でした。リリーフ陣は磐石!

・・・・というわけで、明日も試合はあるんだ!寝て忘れて明日頑張ろう!!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2012-06-27 03:16 | はむがぞう

<< メモリアル達成キタ!プロ初アー... リーグ戦再開!しかし・・・なん... >>