人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のBS1チャンネルで…   

昨日のBS1チャンネルで…_d0113900_20255473.jpg

…やっていた、MLB開幕直前特別番組にて(〃∇〃)

というか、すっかり忘れてて(汗)慌ててチャンネル回したら…
既に番組は後半…(×_×;)
で、サンフランシスコジャイアンツのボウチー監督に、田口さんが取材!
というコーナーで…しっかり?映ってくれました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お隣は、日本人ブルペンキャッチャーの植松さん♪

ボウチー監督って、まず選手とのコミュニケーションを優先する人らしい。
練習中も、あらゆる選手にマメに声をかけてる感じ。
ちなみにチームのルールは「ピアスは禁止、これだけ(笑)」なんだそうです。
だからなのか、チームの雰囲気もなんだか良さげ…に見えてしまう(笑)
2012年にワールドシリーズ制覇してますが、その年のレギュラーシーズンで
ジャイアンツはメジャー30球団中、ホームラン数がリーグ最低だったとか。

…なんか、ケンスケさんが契約を決めた理由がちょっとだけわかったような
気がしました(〃∇〃)

またここへ戻れる日を目標に、アメリカ野球にドップリ浸かってやりまっしょい!!(`∀´)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2013-04-02 20:25 | あれこれ

<< シーズン開幕!!ということで。。。 2013年4月1日・・・ >>