人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's take things one step at a time!!~一歩ずつ進もう!~   


・・・こんなシーンが、公式サイトのトップを飾っていたんですけどね(´д`)

Let\'s take things one step at a time!!~一歩ずつ進もう!~_d0113900_23531540.jpg
なんともベストなポジションをキープしたケンスケさん(笑)
球団の公式FBに、オバマ大統領がどーたら・・・と書かれていたのは
(大雑把w)このホワイトハウス表敬訪問についての記事だったのかぁ。
ケンスケさんご本人は、だいぶ戸惑っていたようですが・・・こんな貴重な
時間を体験した直後に突きつけられた厳しい現実。やはり甘くない世界。

降格直前に代打で出場した試合では、こんな見せ場も作ったんだけどね。

田中 9回2死から持ち味、帰りかけた観客も引き返した(スポニチ)

敗戦濃厚な2死からの状況で出塁→すかさず盗塁→悪送球を誘い3塁へ!
あきらめて席を立ったファンの足を止めたという、積極的プレー(>∀<)ノ
1点を追う展開だっただけに、お?もしかして!?と思わせてくれたはず。
少ないチャンスでなんとかいいプレーをして、チームの勝利につなげようと
ケンスケさんらしい攻めを見せてくれましたが、現実はやはり厳しかったね。
・・・慣れない外野守備より、チームの不調で常に入れ替えが行われている
ベンチ状況に、少なからず焦りを感じながらの日々だっただろうなぁ。。。

でも!こうなりゃまた這い上がるチャンスを掴むべく、鍛錬してやりましょ!
再び気温差20度の街で、野球漬けになって前へ進むのみです(`・ω・´)
メジャーからマイナーとなると、また情報が少なくなるって??
・・・情報なんて、自分で探して見つけて知ればいいんですっ(キッパリ)
ケンスケさんが海の向こうで野球をやっている、それは紛れも無い事実。
だったらいくらでも調べりゃ知れますもん。で、一喜一憂する、とwww

Let\'s take things one step at a time!!~一歩ずつ進もう!~_d0113900_0462495.jpg
僕らは待つよ、再び大舞台で輝く瞬間!!*。:゚(´っω・*)゚・。+

というわけで、非常に微妙なタイミングになってしまいましたけど(汗)
アメリカ遠征記は必ずアップしまーす!!
こうなりゃ徹底的にやるっきゃないわ!←意味不明w

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
↑ランキングに参加しております☆よろしければ愛のひと押し?を・・・(´∀`人)〜♪

by mint-lovely | 2013-07-31 00:50 | めじゃありーぐ

<< アメリカ遠征レポその1・サンフ... 2013年シーズン、後半戦がス... >>