人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜恒例・おまけ画像(・∀・)6月1日ハマスタ♪   

カレンダーも6月へ入り、2007年も半分が過ぎようとしております。
日ハムも、主力選手が抜けたキャンプインからはや4ヶ月が経ちまして、
シーズン開幕してみれば山あり谷あり(笑)・・・で、今は?と言うと、まさに
山登りの真っ最中です♪d(≧▽≦*d)
・・・いや、もうちょい上まで行けるんでない?という状態ではないかと。。。
ここまでの快進撃は、正直言って予想していなかったので、嬉しいけども
・・・だんだん気弱が顔を出して、不安になってくる情けない自分(^▽^;)
まずは明日も、よい試合ができることをお願いしようっと(*´Д`人)☆☆

今日は試合がおやすみ♪
ハムナインも、久々に札幌での休日を満喫しているんではないかと(^▽^)
・・・で、今回は様々な要因が重なり、日ハムにとっては「鬼門」というよりも
「ゲンが悪い」イメージが濃くなってしまった(笑)ハマスタでの代替試合の
オマケ画像を並べてみました(^▽^;)
ま、このブログを見てもお分かりの通り、撮ってる画像もたかが知れちゃう
ものばっかりですが・・・・(爆)それはそれで♪(どれだよ!:笑)
月曜恒例・おまけ画像(・∀・)6月1日ハマスタ♪_d0113900_18253276.jpg
滅茶苦茶に大量なので、重い場合は・・・ご容赦ください(笑)




ハマスタはほぼ快晴♪入場した16時もまだ明るくて日差しも強いっ。
・・・・屋外球場はやっぱりイイ(・∀・)!なぜって写真が撮りやすいから!
月曜恒例・おまけ画像(・∀・)6月1日ハマスタ♪_d0113900_18281145.jpg
ハムのキャッチャー2人組・中嶋サメコーチとシンジ♪
月曜恒例・おまけ画像(・∀・)6月1日ハマスタ♪_d0113900_18304433.jpg
笑顔でキャッチボールのひちょりん♪
月曜恒例・おまけ画像(・∀・)6月1日ハマスタ♪_d0113900_1831290.jpg
稲田さんも発見(^▽^)・・・微妙にカメラ目線?(笑)
月曜恒例・おまけ画像(・∀・)6月1日ハマスタ♪_d0113900_1833151.jpg
ケンスケもやってきました(*´∀`*)ノ
フェンスが低いからマヂで目の前です・・・話す声も聞こえてそうなぐらい(笑)
月曜恒例・おまけ画像(・∀・)6月1日ハマスタ♪_d0113900_185732.jpg

キャッチボールのお相手は・・・・
月曜恒例・おまけ画像(・∀・)6月1日ハマスタ♪_d0113900_18533151.jpg
・・・もちろんこの人(笑)ユージです♪
月曜恒例・おまけ画像(・∀・)6月1日ハマスタ♪_d0113900_18384238.jpg
幸雄さん!(^▽^)たくましい二の腕です♪・・・あぁ、シメられたい
月曜恒例・おまけ画像(・∀・)6月1日ハマスタ♪_d0113900_18394539.jpg
最近はカットモデルとして話題になってる(笑)陽ちゃん。
・・・体型を見ると、妙にプリンスJOYを思い出させるんですがねぇ(^▽^)
月曜恒例・おまけ画像(・∀・)6月1日ハマスタ♪_d0113900_2161211.jpg
コンコン!・・・できればチラッとでもこちらを向いて頂けたら嬉しかったなぁ(´∀`)
月曜恒例・おまけ画像(・∀・)6月1日ハマスタ♪_d0113900_18414729.jpg
フェンスのすぐ脇でトレーニングをしていたえじりん♪
この後、フェンス越しに待ち構えていたファンに(笑)快くサインしておりました。
月曜恒例・おまけ画像(・∀・)6月1日ハマスタ♪_d0113900_2174939.jpg
外野から引き上げてくるピッチャー陣。気づいたらマサルさんが・・・(^▽^)
月曜恒例・おまけ画像(・∀・)6月1日ハマスタ♪_d0113900_18442537.jpg
バッティング練習の最中に、ケンスケと鶴ちゃんが走塁練習。
・・・その後ろは、フェンスの端から端まで丁寧にサインに応じるハマのおぢさん。
(これ見ると、結構近い・・・ってことがわかりますよね:笑)
月曜恒例・おまけ画像(・∀・)6月1日ハマスタ♪_d0113900_18463851.jpg
そんな中、明日の登板に備えて軽めの調整で引き上げるダルビッシュ。
(翌日はお疲れ様でした!)工藤さんは・・・まだまだ延々とサインが止まりません。
・・・・この日の前日、雨の中で登板した二人の投手のとある風景(^-^)

記事もう1個分だけ続きます・・・(笑)
 ↓ 一番下の<前のページをクリック♪ p(^▽^)

by mint-lovely | 2007-06-04 18:54 | はむがぞう

<< 月曜恒例・おまけ画像その2(・... 11連勝!監督通算300勝!交... >>