リーグ戦再開!・・・鍵を握ったのはあの男!(゚Д゚;)   

・・・・さぁさぁ、気持ちも新たにリーグ戦再開です(^▽^)
昨日は職場の送別会で試合模様は一切観られず、携帯のゲームライヴで
8回裏の展開を知って・・・凹みました(っω-`。)(っω-`。)(っω-`。)。。。

そして・・・今日も家にいるのに試合が観られません。
父親が、GAORAでやってる世界ヨットレースの番組を長時間録画していて
CATVのチャンネル変更はしないでくれ、とか言いやがるので視聴不可(怒)
しょうがないので、PCで試合経過をリロードしてます。。。
あれ?・・・先発八木ちゃん交代してる??ヾ(0д0∥)ノ


とりあえず、映像は観てませんが・・・試合結果などを(TT)

オリックス 対 日本ハム・・・ダルが8回2死から4失点(っω-`。)

ショ━━━━━(っω-`。)━━━━━ック!!
・・・スコアを見ても一目瞭然ですよねぇ・・・ダル、実に完璧なピッチング。
それが8回、急にこうなってしまったとしかいいようのない大乱調(号泣)
更に味方の援護が薄い中で、この回で全て決まっちゃいましたね。。。
しかも、その反撃の口火を切ったのが代打木元ですかぁ??
結果「新チームで初お立ち台」・・・(0д0∥)やってくれましたねぇ(苦笑)
ハム打線、打てども打てども繋がらず、6回でやっと稲葉さんがタイムリー、
1点先制しましたが・・・(っω-`。)これだけじゃさすがにキツイでしょ(泣)
本当に打線が貧疎モードになっちまってるぞ~~・・・これじゃやばいよ。

べいすた戦から数えたら、まぁ連敗ってことになりますが・・・
しかしダル・・・初回を乗り切ったと思ったら今回は8回でKO(っω-`。)
ここのところ本当にツイていない気がする・・・まぁダルが投げたらあっちも
それなりの投手を出してくるんだけど、投打が噛み合わな過ぎて辛い(泣)
7回までは1安打、5イニングは三者凡退・・・魔の8回になってしまったね。

ケンスケぇぇぇ~~~・・・ここんところちょっとまた元気なさげ?(っω-`。)
あなたが元気じゃないと、どうも打線が全体的に湿っぽいよ(泣)
後半戦の始まりというと、去年のサヨナラ本塁打をどうしても思い出しちゃう
今日この頃ですが(^▽^;)・・・長い遠征もあと少し!お疲れだとは思うけど
どうかうまく乗り切ってくれぇぇい!明日もファイトだぜ(笑)


・・・と、更新してる最中に、とっくに今日の試合も終わってたりして(笑)
べいすたさんも負けちゃったし(号泣)・・・おいおい、あっさり負けんなよ!

by mint-lovely | 2007-06-30 19:23 | はむしあい

<< オリ2戦目!・・・ハラハラ&ヒ... 2007年交流戦優勝記念(/*... >>