なまらエース復活登板!・・・あ、ららら?( ̄□ ̄;)   

昨日からの札幌ドーム戦、初戦を見事に白星で飾ったハムちゃん♪
投打キッチリ噛み合い、それぞれがいい仕事して勝ち取った昨日の試合、
どうか今日も頼みますよ~(^▽^)
そして、やっと!あの金村さんがとうとう1軍登板ですよ(^▽^)
いやーー・・・すっかり色黒になってしまいましたね・・・(涙)
久々の1軍舞台ですが、どんな投球を魅せてくれるでしょうか~♪

が・・・・

日本ハム 対 西武・・・ハム、延長で力尽きる・・・(ノд`)

ハァ‐・・・・€=(⊃Д`。)・・・・。
なまらさん、イキナリ先頭打者から1発を浴びて、まるで「おかえりー!」って
洗礼を受けたかのようでした・・・(´・ω・`)それでも幾度のピンチを切り抜け、
ランナー出し~の三者凡退し~のでも、8回の降板まで1-1の攻防戦状態。
失点はあの1発だけですから、復帰登板としては今後へのいい一歩になった
・・・と私は思っています(^▽^)このまま先発ローテへの復活を激しく希望!
(特に、カブレラ相手の三振はちとシビレちゃいました!)
しかし、今日は前日とは打って変わって、ウソみたいに打線繋がらず(泣)
なまらエースが頑張っても頑張っても、今日はもう内野ゴロ展示会状態。。。
2回のセギ四球→シンジ今日もタイムリーー!(出場18試合連続安打!)
セギ、激走ホームイン!(踏まれてたけど大事に至らず安心・・・)シンジ2塁で
ゴロで3塁まで進めたけど・・・結局還せません!今考えるとコレは痛すぎた~
西武投手のワイルドピッチでランナー3塁でも、今日は本当にホームが遠い。
打てども打てどもゴロゴロ(泣)・・・6回にやっと?ケンスケがヒットーー!!
出塁するも、続く稲葉さんがゴロ~~(><)・・・併殺となってしまいますた。。。
9回からはヒサスィ~登板・・・まさか10回で3失点とは夢にも思わず(⊃Д`。)
・・・実況解説陣は「長いシーズン中、こういう試合もありますからねぇ・・・」と
同じようにシンジラレナイ様子で、フォローにフォロー・・・ありがとうございます。
きっと緊張の糸が切れちゃったんでしょうな。。。私もほぼあきらめモード(泣)
連勝は3でストップらしい。また明日、イチから切り替えてやり直しですよ~

ケンスケーーー!とりあえずはヒット1本!(^-^)・・・最低でも1本だぁね(笑)
せっかく出塁したけど、暴れるチャンスはつかめなかったなぁ~~残念。。。。
明日は絶対に勝って、西武にも勝ち越し決めようぜっ♪d(・∀<)
あと・・・最近なぜだか、打席に立つ際にヘルメットの下から後ろ毛がフワフワ
光に反射して見えるのが、深い意味もなく気になってます(余計なお世話:爆)
結構後ろ髪長いんだよね、ケンスケって・・・ただ、ロッテのサ×ローさん並に
あそこまで伸ばさないで欲しいなぁ~と、いちファンは勝手に思うのでした(笑)
・・・・んなこたぁどうでもいいですね、スイマセン(爆)


明日は吉川くん登板!なんと涌井との対決だそうです(^▽^)
まーー今日は仕方ないわ。。。前日がああだっただけに(苦笑)腑に落ちない
部分も多々あるけど(^▽^;)スイッチ切り替えで明日に備えて寝ましょう(笑)
・・・昨日、「明日もかーーっつ」なんて言ったからか??( ゚д゚)ハッ!

それにしてもシンジ、エライ当たってますなぁーー♪(^▽^)去年は怪我に泣き
かなり棒に振ってるからね・・・リード面はもとより、打撃面でも大いに頼れる
心強い存在っすね~♪このまま好調キープで突っ走って欲しいです!

by mint-lovely | 2007-07-05 00:20 | はむしあい

<< イライライラ・・・ヾ(*`Д´... 本日はマック&マサルの為にお集... >>