人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールスター・・・全パ完敗(;´∀`;)   

さてさて、お祭りウィークなプロ野球界ですが、フレッシュオールスターは
所用で一切観られず( ̄▽ ̄;)・・・・こちらはウェスタンが勝利!でした。
そして20日のオールスターゲーム、東京ドームで第1戦が行われました。

一応結果などをね(^▽^;)

オールスター・全セ 対 全パ・・・ダルが優秀選手!小笠原と直球勝負

うーーーん・・・(^▽^;)ダルは先発投手の役目をキッチリ果たしたけど
パリーグさん、ヒットがたった1本ですか・・・・(汗)反対にセリーグさんは
ホームランが3本(そのうち1本はヒサスィ~から・・・泣)ダメだこら(TT)
ひちょりんも今回は滑っちゃったみたいで残念でした。。。まぁあれだけ
去年がインパクト強かったからなぁ(っω-`。)

さてさて、ペナントが球宴休暇ということで・・・
ヒマな時間を生かして(何のためにだよ:笑)恒例のオマケ画像なんぞを♪
・・・交流戦最終戦となった、ハマスタでの模様をお送りいたします(笑)
まぁ数いっぱいあっても、技術が全然追いついていないという・・・(><)

オールスター・・・全パ完敗(;´∀`;)_d0113900_3285586.jpg
ホッシーゾとブーブ・・・何を指差していたのかは不明(笑)




オールスター・・・全パ完敗(;´∀`;)_d0113900_3304497.jpg
ハマスタ到着早々目にしたヒサスィ~のストレッチ姿(^▽^)
なんか・・・後ろから見てるとキャワイイ♪(笑)

オールスター・・・全パ完敗(;´∀`;)_d0113900_3322561.jpg
金森くん♪・・・近頃、彼も人気度が高いような??(^▽^*)
いい眉毛してるなぁ(爆)

オールスター・・・全パ完敗(;´∀`;)_d0113900_3335216.jpg
ダルビッシュ、ちょっとうつむき加減な1枚(笑)

オールスター・・・全パ完敗(;´∀`;)_d0113900_334367.jpg
そしてドアップも1枚(爆)・・・・マヂで近すぎだよ(;¬∀¬)

オールスター・・・全パ完敗(;´∀`;)_d0113900_3394649.jpg
バッティング練習前のケンスケと、それを見ているひちょりん。
・・・決してゴルフの練習ではございません(わかってるっちゅうの:笑)

ハム選手の皆さん、ユニに着替えてキャッチボールのお時間。。。
オールスター・・・全パ完敗(;´∀`;)_d0113900_3413060.jpg
同時にべいすたが練習開始(^▽^)男・村田修一も定位置にやって来ました♪
・・・ケンスケ、すかさず声をかけに近寄ります(笑)隙あらば!の姿勢です(ウソ)

オールスター・・・全パ完敗(;´∀`;)_d0113900_3451191.jpg
村田修一、練習しながらも器用に談笑・・・(。・ω・)(・ω・。) 
ケンスケの方は・・・キャッチボール中断状態(笑)ユージ置き去り(^▽^;)

オールスター・・・全パ完敗(;´∀`;)_d0113900_3544491.jpg
そして先輩はベンチへ去っていき・・・ケンスケ、自分のお仕事場へ(笑)
ユージに「ごめ~ん」と言ったかどうかは謎(それぐらい置いてけぼりだった:笑)

オールスター・・・全パ完敗(;´∀`;)_d0113900_3575670.jpg
ようやく本腰入れて?キャッチボール(ノ゜Д)ノ=○  ヽ(∀゜ヽ) 
いつもの「ピッチャー構え」から(笑)

オールスター・・・全パ完敗(;´∀`;)_d0113900_40326.jpg
試合中、3塁まで来た稲葉さん(*^▽^*)

オールスター・・・全パ完敗(;´∀`;)_d0113900_405963.jpg
ケンスケ、最後の打席・・・(クルーンに三振でした:泣)
どうしても白井コーチにピントが合っちゃって(笑)でも、イイ横顔です(^▽^;)

今日のオマケ・・・あまりいい写りじゃないんだけど(つД`)
オールスター・・・全パ完敗(;´∀`;)_d0113900_336242.jpg
いろいろ画像ほじくり返して、一番ウケたのがコレ(爆)
稲田さん、思いっきりカメラ目線っつーか、こっち観て何笑ってるんだろ?(;´∀`;)

ちなみに、稲田さんの前にいるストレッチ中の後姿はケンスケです(笑)

by mint-lovely | 2007-07-21 00:46 | やきう

<< オールスター第2戦・・・仙台は... なまら残念・・・(っω-`。)... >>