霧の町は涙雨に煙る・・・ヽ`、ヽ`(っω-`。)ヽ`、ヽ`   

今年も2日間に渡って、「公式戦・道東シリーズ」が行われましたが、釧路での
試合開催は2年ぶりだそうですね(^▽^)釧路のハムファンの皆様にとっては
心待ちにしていた日だと思います・・・が、この日は試合直前までかなりの雨が
降っていたようで・・・・(;゚д゚)

そして、この雨に試合も振り回されてしまう羽目になってしまうとは(涙)

日本ハム 対 ロッテ・・・金村がKO・・・降雨コールド負け(っω-`。)

ウワァァァァァァ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ァァァァァァン!
いやぁ・・・もう過ぎたことだからいいんでしょうけど(笑)先発・なまら金村が
前回登板の二の舞モードとなってしまった。。。(><)大乱調で計6失点に
加えて、雨でコンディションがかなり微妙だった(・・・んでしょうなぁ、きっと)
グラウンドに対処しきれず、エラーを連発ヾ(0д0∥)ノまさに負の連鎖!(涙)
対する投手は、パNO.1の防御率を誇る成瀬ですよ??いくら初対決でも
今のハム貧打線が打ち崩せるとは、到底思えず・・・(汗)で、蓋を開けたら
・・・やっぱりダメでした(っω-`。)しかし、成瀬ってやっぱり凄いんですねぇ。
よく見たら15戦して8勝1敗?(0д0∥)
・・・実は、この唯一の1敗を、私はハマスタで生で観てるんです(笑)なので
「なんだ、大した投手じゃないじゃん」と思ってしまっていた・・・アホだ俺(爆)

そんな投手を相手に、6点差で戦うって、いや、分が悪すぎますって(><)

それでも7回、雲行きが怪しくなり始めた中のハム攻撃、小谷野っちヒット!
(久々のヒット!)→そしてこの日スタメンだった幸雄さんが2本目のヒット!
しかも2塁打!→そしてマックに代わりスタメン出場の陽ちゃん、
タイムリーデタ━━━゚(∀)゚━━━!!・・・なんとか2点を返したぞ~~、
さぁこの勢いで打ち崩せるかも・・・・と、いうところで、激しい雨が・・・(汗)
無念の降雨コールド負けを喫してしまったのでした。。。

飛行機が飛ばずにとんだ顛末を食らった西武さんも、この日SBに完敗~
気がつけばすぐ後ろにピッタリと!SBさんが近づいてきております(><)
勢いがあるチームって怖いからねぇ・・・前半戦のハムみたいに(汗)
釧路の皆さんには残念な結果と結末でしたが、凄い人の入りでビックリ!
テレビで観ていても、球場の熱気が伝わってきました(^▽^)
でもこの日は稲葉さんが臀部の張りでお休み・・・左投手対策もあるけど
ちょびっと物足りなかったのでは・・・・(^▽^;)マックも欠場だったしねぇ。
まぁ幸雄さんの久々のヒット2本が出て、ミッチも久しぶりなヒット!(笑)
勝ちに繋がらなかったのがなんとも惜しい・・・でも6失点は・・・(っω-`。)

ケンスケぇぇ~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・ ・・・・ま、この日はもういいか(爆)
というか、このプレーばかりが目立ってしまった日でしたなぁ。。。
・・・・まぁ、ね、この日は明日へ繋がる試金石だったってことで・・・・(爆)


非常にもどかしい負け方でしたが、翌日の帯広で是非ともリベンジ!(><)
そんな願いを胸に・・・(つづく:爆)

by mint-lovely | 2007-07-30 02:00 | はむしあい

<< 大好きな帯広の森に響け!(^▽... 3エラー(゚Д゚;)みんなでや... >>