ついに陥落(lll-ω-)ついでに3タテ・・・だからどーした!   

・・・いや、負けて平気なわけはないですけど(汗)これぐらいで騒ぎません。
このチーム状況で、今までよく頑張ったと正味で思いますし。。。
とりあえず、今がどん底なら、あとは這い上がるだけなのでね!(≧人≦)
底なし沼でないことを願いますが・・・
どうなったって応援するしかないけど、何をやっても上手くいかない時って
誰でもあるからなぁ~・・・負のループに嵌らないようにと硬く構えるよりも、
吹っ切った方がいいのかもしれないし。もう「首位を死守」という鎧は外して、
上を目指してとにかく食らいつけ~!o(・ω・´o)(o`・ω・)o

で、試合結果は・・・ま、スコア見ると「あと一歩」が足りず悔しいけどさ(泣)

ロッテ 対 日本ハム・・・日本ハム同一カード3連敗・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

先発した吉川くん、風邪で練習を休んだとかで登板が微妙な状況でしたが
どうにか先発・・・初回の抑えは見事だったけど、四球やヒットでピンチ招き
4回でとうとう3失点( ノω-、)・・・・万全でない中でのピッチングだったはず。
そんな吉川くんに続いて登板したのは、1軍昇格したばかりのハッシーこと
橋本!・・・・5回途中から2人を凡退で抑えたものの、6回にヒットと四球で
ランナー置いて、続く早川に3ベースタイムリーを食らってしまい(0д0∥)
痛恨の2失点!本人も相当猛省だったようですが、苦い登板でしたな・・・。
そしてハム打線、4回にジョーンズのタイムリーで1点先制するも、満塁で
更なる猛攻!というところでの1発が出ない・・・(><)4点差をつけられた
7回、ひちょりんが四球→この日1安打のケンスケ、2本目の2ベース!
ひちょりん生還で1点返し、ケンスケは2塁!→稲葉さんゴロで3塁へ!→
セギ18号2ランホームランデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
もう、何ヶ月ぶりだろう??というセギちゃんの特大アーチ!!ケンスケが
ホームで迎えるも・・・心なしか元気のなかったセギ(><)でもあと1点差!
この勢いを止めるなぁぁぁーーーー!・・・・と、息巻いてましたが。。。(泣)
こうして、ベイエリアで3連敗を喫してる間、東北では鷹が宿敵の鷲を倒し、
ついに・・・いや、やっとと言うべきでしょうね(苦笑)首位陥落(っω-`。)
・・・まぁ、まだまだ1.5ゲーム差に3チームですからね(^▽^;)
世界を変えよう ソコカラナニガミエル?・・・・とは、某バンドの歌詞ですが
2位になってみて分かることもあると思うので(・・・多分)更に気合注入!

ケンスケーーーーー!・・・・残念ながら、この日も勝てなかったけど(っω-`。)
それでも久々のマルチ!そしてタイムリー!どんな状況でも出塁!そして得点!
何よりも、この試合で1,2番に元気が戻ってきたのが嬉しいよ~~♪♪
火曜日からはついに札幌での3連戦!本拠地パワーで更なる本領発揮を期待っ!
・・・・しかし、首位陥落はまぁ仕方ないって思えるんだけど・・・・
首位チームにいる某盗塁王の、24という数字がウザくてしゃーない(毒爆:笑)
2人とも負けんなぁぁーーー!(やべっ、本音が出ちゃった:笑)


・・・というわけで、やっとのやっと!札幌での連戦が始まります(^▽^)
ビジターでも勝てなきゃ意味がないだとか、そういうのはどーでもいいので(笑)
札幌の皆さん~!どん底モードのチームに愛と喝と声援を。。。私の分まで!

今、ちょうどTVで一青窈さんが歌ってるんですが、
僕の我慢がいつか実を結び 果てない波がちゃんと止まりますように・・・・
・・・・・・。・+゜(つД`)゜+・。どうか止まってくれぇい!札幌で!

by mint-lovely | 2007-08-07 00:26 | はむしあい

<< ただいま札幌!・・・だけど4連... なまらバッティングセンター。。... >>