初回の悪夢・・・・(0д0∥)・・・以下省略(涙)   

・・・・・もう、なんっつーか・・・・(っω-`。)(っω-`。)(っω-`。)
最終的には絶対に、あの初回の攻めがヤリ玉に挙がっちゃうんだろうなぁ。。。

まだまだ夏の陽気真っ只中の大阪での2連戦、負けられねぇ!と思ってたけど、
野球の神様は、ハムには微笑んでくれませんですた。。。(っω-`。)
・・・考えちゃいけませんが、なんせ前の試合があれだけ劇的だったから余計に
切なく感じるんだろう。。。きっとそうだわ(号泣)

オリックス 対 日本ハム・・・日ハム、下位球団に痛恨の取りこぼし(泣)

ショ━━━━(っω-`。)━━━━ック!!
もう、今日はほぼ初回で決まってしまった感は否めない。。。(号泣)
かと言って、マサルさんを責める気にもなれないっす・・・(TдT)初回から連打で
その後の1発は大き過ぎました(涙)リズムを乱しちゃいましたね。。。
・・・まぁ、その前の回に誰かさんのミスがあって∑(TдT)攻めの形がチグハグに
なっちゃったけどさ・・・(号泣)あれで今日の戦犯扱い決定っすか・・・?(つд⊂)
とは言っても今日は4回にひちょりんに続きヒット、6回にもマック、ひちょりんに
(猛打賞!)に続いて四球、最後の打席もヒット!と、直接得点に結びつかなくとも
打線を切らさずで3の2とマルチ!・・・で、食らい付いていったんだよ~!(涙)
・・・と、みっともなくも?手前ミソ精神全開でとらえてみました(^▽^;)
序盤こそは、好調なオリ先発の金子に苦労していたけど、結果的に9安打という
・・・オリより多めのヒットなのに(><;)得点後の更なるチャンスを生かしきれず、
2点差まで追い上げつつも・・・・届きませんでした。。。。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
それに今日は守りでもツイてない場面が多々ありましたな(泣)ゲッツー狙いで
セーフ!とか、サードの内野安打とか・・・うーーーん、今日は運が全てオリ側に
味方しちゃってたんだろうなぁ。。。(と、運まで引き合いに出す私:苦笑)
でもでも、4回途中からマサルさんに代わって登板したスウィーニーが実に良く、
オリ打線を完全シャットアウト!(^▽^)いい仕事してくれました。今後に期待!

ケンスケ。。。。。。。。。。。。。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
まぁ、ケンスケがバントをミスするっていうと、どうしても「もったいない」とか「珍しい」に
なっちゃうのよね(号泣)特に初回だし「初めが肝心」な場面だからなぁ。。。ふぅ--3
ちょっと、今日は嫌な面で目立っちゃったけど(涙)その後のバッティングは好調キープ!
3の2とマルチ!(^▽^)・・・最後の打席のヒットは、解説陣も褒めまくりでしたよ(苦笑)
好調だったのに、チームの勝ちに繋がらなかったのは悔しいけど・・・明日だ明日!
今日の失敗を明日のチャンスに生かすのじゃー!(^▽^)


そんなわけで、明日はお騒がせ王子の参上でございます。。。
今日がこんな雰囲気だと、本当に頼りにしちゃうよ!(^▽^;)お仕事キッチリで
どうかよろしくお願いします(ペコリMAX)
・・・そして、明日も打とうぜ!(苦笑)

by mint-lovely | 2007-09-05 01:33 | はむしあい

<< お騒がせ王子・8月の狂想曲!(... 失敗は取り返すぜ!執念とリベン... >>