今更だけど・・・なんじゃこの拙攻はぁ~!。゚(。ノωヽ。)゚。   

・・・8日朝のニッカン記事で、思いっきりブルーになった・・・と思ったら、
試合終了後に入ってきた一報で、更になんとも言えぬ気持ちに陥る。。。

日本ハム・ヒルマン監督が今季限り退任へ・・・(゚д゚;)

うーーーん。。。。またまたこの時期に異例の発表ですな・・・(っω-`。)
時期尚早を承知で発表した以上、様々な事情があっての退任決断だとは
思えるけど・・・なんせまだシーズンも21試合残ってるわけで、これからが
チームは正念場であり踏ん張りどころ。このままいけば(順位は関係なく)
クライマックスシリーズ出場もほぼ確実だと思いますが・・・・もしかしたら、
自らの進退を発表することで、選手達に更なる奮起を促そうとした、なんて
考えてしまう私です・・・でも、やっぱり寂しいですね。
どうか(ベタな言い回しですが:汗)「監督」の締めくくりは是非胴上げで!
しかし・・・昨季はJOYとヒゲで、今季は幸雄さんにヒルマンさん??主力の2人が欠けて
やっと1年というところで、再びチームは改変の道ですか。。。常に進化しているからだと
言えばカッコいいけど、これはまた大きな節目を迎えちゃうんですなぁ。。。


・・・まぁ、今日の試合を観たら・・・(-_-;)やめる!って言いたくなるか(嘘)
現地で観ていた人達も、血圧が上がるような試合だったと・・・思いません?
そりゃチャンスは小出しなファイターズでも、今日はちっと辛かったです。。。

日本ハム 対 西武・・・日ハム、連勝は2でストップ・・・(○Д○;)

ウワァァァァァァ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━ァァァァァァン!
先発吉川くん、4回にGG佐藤から1発浴びるも、他は打たれても交わしつつ。
・・・ところが6回、1アウトの後に四球→そして死球!かなりまずいパターンで
ランナーを出してしまい降板・・・(><)ラッキーなランナーをためた西武打線、
吉川くんに続き登板したオッシーからおかわり君がヒット→これで満塁・・・(汗)
オッシー降板・・・(TT)代わって登板した歌藤くんから、代打栗山がキッチリと
タイムリ~~!(呆然)そして銀ちゃんにまで犠牲フライと、一挙に5点の猛攻。
敵ながら、出したランナーを繋いで生還させる攻めっぷりが羨ましかった(涙)
ハム、たったの5安打・・・(汗)しかも1イニング1本という貧打ぶり(><)
拙攻とかいう問題じゃなくて、攻められません・・・という感じだったかも(汗)
4回にはフェンス直撃2ベース打ったケンスケが3塁まで進むも還せず。。。
7回に小谷野っちが四球→続く稲田さんヒットでランナーを出すも併殺。。。
・・・って、もういいか(^▽^;)せっかく同点に追いついた小谷野っち5号HRも
空砲に終わっちゃったのが悔しい!(涙)
しかも、昨日まで連続猛打賞と波に乗りまくっていたひちょりん、稲葉さんが
揃いも揃ってノーヒット・・・(っω-`。)これじゃ繋がらないよなぁ。。。
吉川くんも、ルーキーながら先発ローテの中で頑張ってるんだけどね~(泣)
いかんせん、四球が鬼門ですなぁ。。。無駄にランナー置いた状況の段階で
リリーフする投手はとんでもない重圧だと思うよ(TДT)それがお前の仕事だ!
と言われても・・・(ノД`;)
そして、しまいの3イニングを投げ切って2安打無失点と、今日はハッシーが
頑張ってくれました。。。今季初の3イニング登板でしたねぇ。

ケンスケ、今日は2ベースヒット!(^▽^)フェンス直撃打を久々に観たよ~!(笑)
残念ながら、どうにも打線が繋がらなかったけど。。。(涙)
いろいろと進退問題も出てくる今日この頃であるけど、残されたシーズンに集中!
最後の最後まで決して諦めず、がむしゃらに食らいついていって欲しいです(^▽^)ノ
ここが正念場だぞーー!


そして、同じ日にロッテは大勝!・・・ソフバンもしっかり勝ってきてます(汗)
首の皮一枚の首位・・・という状況ですが、この際どーでもいいわい(^▽^;)
とにかく明日こそ。。。今日のような試合は言語道断!じゃなきゃCSなんて
絶対に戦って行けないぞ~!(,,゚Д゚)

by mint-lovely | 2007-09-09 01:43 | はむしあい

<< 今季2号2ランHR&猛打賞デ... 3日連続猛打賞!2年連続30S... >>