18年間の記憶と共に・・・幸雄さん、東京ラストゲーム(゜-Å)   

・・・は~、そんなわけで(どんなだよ:笑)こんな今季最高じゃね?という試合を、
生観戦はもとより映像でも一切観られなかったやつがここにいますよ。。。
チームは完璧な勝利で幸雄さんの一つの節目に花を添え、これ以上ないくらい
素晴らしい結果だったにも関わらず、若干テンションが低いっす(勝手な言い分)
しかも・・・前日とは打って変わって?大活躍したそうじゃないの!(爆)
まずいぞ・・・・このままじゃ都市伝説と化してしまう(意味不明)

なので、試合模様を一切観てないから・・・更新意欲がイマイチ湧かない(TдT)
でもでも!さんざん味わってきた苦々しい思いを和らげてくれる勝利でしたね♪
しかも、今季最後の東京ドーム試合、ダルビッシュとまー君の投げ合い、そして
幸雄さんのメモリアル試合と、27000人の観衆にとっては忘れられない1戦に、
そしてハム打線爆発と、最高に盛り上がっちゃったぜぃ!(^▽^)

日本ハム 対 楽天・・・ダルが8回無失点の好投で今季15勝目!

ワ━━━━ヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ━━━━イ!!
メモリアルな試合で・・・やっとのやっと!チームが花を添えてくれましたよ♪
せっかく2000本安打を達成したのに、あの時はガッカリ展開でしたからね。
とりあえず試合経過はスコアでしか確認してないので、ポイントだけで(笑)
★初回からケンスケがヒット!→そして稲葉さんがタイムリーでまず先制!
 やっぱりあなたはハムにはいてくれなきゃこまっちゃう人なのよぉぉ(涙)
★そして2回!マック4号ホームランキタ━━━(´∀`) ━━━!!
 楽天岩隈に強いマック、マー君からも1発奪ったぜ~♪・・・ちなみにこの日
 5回に決めたバントが通算206犠打・・・球団新記録だそうな(^▽^)
★2点先制の後は、両投手の投げ合いが続く・・・
★しかし、この日はハム守備陣が冴えまくってたようですな!d(≧▽≦*d)
 6回にはセギちゃんがライナーをジャンピングキャッチ!とか・・・
 しかし何よりも、7回表のノーアウトで2連打から、楽天大廣の送りバントを
 ダル→ユージ→ケンスケの1-5-4のダブルプレー!是非観たかったぁ~!
★見事な連携プレーでピンチを凌ぎ、迎えた7回裏に、先頭工藤ちゃんヒット
  ・・・ここから怒涛の攻めを展開!そして一つのドラマも待っていた(゜-Å)
 コンコン送り→マックが選んで四球・・・1アウト1、3塁で代打、幸雄さん!
 劇的タイムリーヒットデタ ━━━━ヽ(・∀・)ノ ━━━━!!
 この追加点は大きかったね~(^▽^)・・・・幸雄さん、魅せてくれました!!
 あぁぁぁ・・・・現場で観たかったよ(まだまだ言ってる:苦笑)
★そして1番に戻り、ひちょりんがキッチリ犠牲フライで更に4点目!
★さらーーに!(笑)この日マルチヒットのケンスケ!
 今季3号ランニングホームランデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
 これだけはスポーツニュース映像で観られましたが、ものすごい激走ぶり!
 現場で観ていた人は一瞬わからなかったんじゃないでしょうか?ヾ(≧∇≦)
 2人の田中が生還!・・・後でニッカンの写真を見てじーんと来ました。。。
★まー君との初対決だったダル、完投はしなかったものの9回は金森くんが
 三者凡退で終了ーー!d(≧▽≦*d)皆さん、本当にナイスお仕事でした♪
 しかし「2点あれば充分だった」そうですか。。。(^▽^;)スイマセン(爆)

★そして試合終了後、幸雄さんからファンの皆へ引退の報告・・・・
 18年間の記憶が刻まれた場所で魅せた、東京での最後のタイムリーヒット、
 現場で観られた皆さん、これからもずっと忘れないでいてね。。。。(涙)

ただ、まだまだ試合は続きます(^-^)幸雄さんの現役生活を、少しでも長く
ギリギリまで引っ張っちゃいましょう!
そして、この日はついにクライマックスシリーズ出場が決定~♪♪
しかし、目指すのはリーグ制覇、これしかないぜっ(^▽^)
最後の最後の決戦を、本拠地で戦えますように。。。それに尽きるよ、マヂで。

ケンスケさん・・・・( ̄▽ ̄;)また両日で極端な攻め模様を展開してくれましたな(爆)
いやいや!実に素晴らしかったですよ~~♪♪走って走って激走本塁打!(^▽^)
幸雄さんの背中を追っての大激走、ホームで喜びのタッチをした瞬間、どんなことを
思ってたんだろうかなぁ・・・と、一人でしみじみしちゃいましたよ、あははっ(^▽^)
とりあえず!あなたの目標「目標3割、30盗塁30犠打3本塁打」の3本塁打達成っ♪
30犠打なんて遠い昔だけど、30盗塁・・・・あと6つかぁ・・・☆彡 (-人- )ガンバレ!
3割??・・・これから全試合で猛打賞もしくは全打席ヒットして・・・・ギリギリ?(爆)
まぁ稲葉さんじゃないけど、個人成績よりチームの結果でおのずと結果が出せれば
それが一番いいんだよね(^-^)・・・もういよいよ佳境も佳境!どうか頼みます(願)
・・・・あと、髪切ったけど、まだ微妙に長めなので・・・楽しいです(意味不明)



実は・・・転職等でバタバタしてて、落ち着いて更新できないんだよねぇ(汗)
しかも週末には念願の北上を控えているから余計に慌しいぜっ、あはは(^▽^;)

by mint-lovely | 2007-09-22 03:24 | はむしあい

<< 札幌凱旋3塁手のプレー&エロ爽... 東京ドーム・今季最終2連戦♪や... >>