札幌凱旋3塁手のプレー&エロ爽やかな猛打炸裂!(^▽^)   

・・・・って、もっとまともなタイトルなかったんかい(苦笑)
スイマセン、語彙不足で・・・・というか更新も延滞中ですね(^▽^;)


戦いの舞台はいよいよ札幌!本拠地決戦最終5連戦が始まりました♪
投手事情が苦しい中、なんとか繋いで頑張るしかなかろーもん!のハムさん。
福岡で完膚なきまでの大敗を喫し、凹んで他球場の中継を上の空で眺めつつ
いつの間にか不貞寝してて(笑)・・・起きたら、延長の末サヨナラヒットを打った
とある選手のヒロインが映っていましてね。。。
d0113900_2392071.jpg
なんだか・・・(というか全力で気のせいなんだけど)
「お前らあきらめんなよ!」と言われているかのように思えたです、はい。。。

だから・・・・・あきらめなかったよ!(^▽^)ノ

日本ハム 対 オリックス・・・日本ハムが決死の投手リレーで逃げ切る!

ワ━━━━ヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ━━━━イ!!
ぬぉぉぉ~~~~!終わってみれば13点!・・・正直、こんな点数を取るなら
明日の分まで取っておけば?と思った人も少なくないかも(苦笑・・・)
しかし先発のスウィーニーさんが、3回に突然つかまってしまい4連打で3失点、
4回も先頭から2連打と・・・(><)早々と降板。。。3点を追いかける展開(汗)
ところが4回ハム攻撃、先頭のケンスケがヒットで出塁!そこから始まって
稲葉さん!この日2本目のヒット!→そしてセギもヒット!と、ノーアウト満塁と
塁が綺麗に埋まったところで・・・5番打者の高橋シンジ!!(^▽^)
8号逆転満塁ホームランデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!
素晴らし過ぎる1発!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノケンスケのヒットから始まって3連打、
そして最後に出たホームラン・・・これで一気に逆転!ウソみたいだよ~♪♪♪
5回にもひちょりんの死球出塁を、ケンスケが絶妙バントで送って稲葉さんが
まずは猛打賞となるタイムリーで貴重な追加点!(^▽^)この1点
大きいぞ!と・・・・思ってたんですけどねぇ(汗)先発スウィーニーから代わり
マウンドに立った金澤くんが、四球と連打織り交ぜて2失点と、自身の勝ちを
自身で消してしまいます・・・(汗)その後に登板の金森くんも、なんとか同点で
凌ぎきり、リリーフ陣は味方の援護を待つのみ・・・(>人<)
そして、それが起きたのは8回でした。
ハム爆発猛攻8得点デタ ━━━━ヽ(・∀・)ノ ━━━━!!
まず!この日4打数4安打の稲葉さんから始まり→セギちゃん!上手く繋ぎ
満塁打を空砲にされてたまるか!のシンジがサードゴロ!?と思いきや・・・
オリ3塁手キモッティがまさかのエラー!(汗)→稲葉さん本塁憤死?という
ピンチの場面が一転、慌ててホームへ引き返し生還する稲葉さん!(≧∇≦)
この1点が何かを変えたのか、そこからは稲田さん→マック→ひちょりんが
四球→そしてケンスケ!→とどめに5打数5安打で首位打者浮上決定
稲葉さん!・・・と、ひたすらタイムリーだらけ(笑)誰がどの打点かわからん!
という、8回の猛攻逆転劇の後、守りの最後を締めてくれたヒサスィ~(^-^)
8回9回を三者凡退で、気がつけば13-5!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こうして灯った優勝マジック8!・・・ついにカウントダウンが始まりましたな♪

ケンスケーーーーーーーーーー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノこの日はよかったぜぃ!
4打数2安打の2打点で2得点♪しかも犠打も成功しちゃったもんね~~(笑)
打率も2割5分を越えて、安定してきちゃったかも~~??(悪いのかよ:笑)
・・・あと、キモッティにはちゃんとお礼を言っておいてね(言うか!)


しかし・・・・そうそううまいことばかりは続かないのよね・・・・(><)

by mint-lovely | 2007-09-23 07:49 | はむしあい

<< 投手陣踏ん張れず(><)頑張れ... 18年間の記憶と共に・・・幸雄... >>