投手陣踏ん張れず(><)頑張れ先発&中継ぎぃぃ(号泣)   

はい・・・・やっとのやっとで追いつきました(汗)
もうあと何十分もしたら出ないといけないので、とりあえずは簡潔に・・・・
帰国後にまたドカーーンと追記しちゃいます(^-^;)

ドカーンって・・・・もう忘れちゃってるんですけど(((((((^▽^;;;;
とりあえずは記録として??更新・・・って、とりあえずかよっ!(笑)


日本ハム 対 オリックス・・・日本ハム連勝「3」でストップ(TдT)

ショ━━━━━(っω-`。)━━━━━ック!!
・・・八木ちゃん、まだまだ本調子には遠いのかなぁ・・・(涙)優勝までの戦いで
八木ちゃんの復調が大きなカギになるんじゃないかと、勝手に思ってますが。
いきなり初回に1発・・・それを含めて6安打4失点(><)
まぁこの日は八木ちゃん以降も、オッシーが苦しい状態で交代→打たれる(涙)
萩原くんでどうにか無失点も、最後に金澤くんでトドメ(><)。。。守りきれず!
シンジの1発で同点に追いつくも、すぐに突き放され(泣)8回にひちょりんヒット、
盗塁→相手のミスで1点を返すも・・・ここまででした(TдT)
2カード続けての勝ち越しはならず。。。

というわけで・・・ケンスケさん(何だそのアプローチ:笑)過去を振り返る作業です(爆)
この日、3回に四球で出塁→続く稲葉さんが2ベースヒット!の場面で、3塁を回って
・・・の場面でちょっとした判断ミスがあり、慌てて戻ってを繰り返しアウト!という・・・・
なんとももったいないプレーがあったっけなぁ。。。(T△T)
稲葉さんが2塁を回っちゃったから、バックホームせざるを得ない状況になってしまい
・・・これがこの日の流れを決めちゃった、と言われちゃうような顛末でしたっけか。。。
それでもこの日は3打数1安打・・・得点には繋がらなかったけど、1試合に1本だ♪♪
細かいところは忘れちゃったので省略(爆)



こうして、私は北への旅路に着いたのでした。。。。
しかし、24日には思いもがけない展開が待っていようとは!(^▽^;)

by mint-lovely | 2007-09-23 08:00 | はむしあい

<< ついに北上!Σ≡((っ`・Å・... 札幌凱旋3塁手のプレー&エロ爽... >>