人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく通常業務?再開。。。( ̄∀ ̄;)   

・・・で、ここ最近のハムネタを(今更ですが:笑)つらつら並べようと思ったら
こんなニュースを発見(^-^;)

サード中田翔に金子誠 愛のゲキ!(スポニチ北海道より)

ハムナインが全国各地で精力的に動いている様子を記した記事ですが・・・
一番下の≪ひちょり 賢介 吉川はスポーツフェスタに≫の欄に釘付け(笑)
いやぁ・・・イベントと言っても、野球選手も楽じゃないですなぁ(^▽^;)
ウチの母親に「もっと、こう・・・俊足を生かすリレーとかなかったんかねぇ?」
なんて、笑いをこらえてぼやいてみたら、母親は大真面目な顔をして一言。
「あら、鬼ごっこだって俊足が冴える競技じゃないの?」
・・・・・・・( ̄∀ ̄;)
とにかく、1月5日を心待ちにしていようと思いまーーす♪(爆)


・・・・すると、こんな意外なところで発見!ヾ(゜∀゜)ノ

ハマの番長・三浦大輔オフィシャルブログ・・・12月6日付記事♪

東福岡トリオキタ━━━━━ヾ(゜∀゜)ノ━━━━━!!
この後・・・おぞましい恐怖??が待っているとは知らずに・・・(爆)
しかし、他選手のブログでケンスケを見かけるって珍しいかも( *´艸`)クス♪
番長、カレーお食事中にありがとうございました(笑)

ひとまずここまで(^▽^)
詳しくはまた明日~♪
・・・・あ、バトンも待っててね(業務連絡)

by mint-lovely | 2007-12-08 00:32 | あれこれ

<< ・・・と、いうわけで(^▽^;) やっとラスト(汗)ファイターズ... >>