人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・と、いうわけで(^▽^;)   

・・・ふっかーーーっつ♪♪(独り言:笑)
冬季限定バージョンです(^-^;)・・・久々に描いたぞ!(爆)見難かったらゴメンなさい♪


さぁ、遅れを取り戻すぞ(汗)
そうこうしているうちに、新入団選手の発表があったり、中田くんが白い恋人に
異常な執着を示して駄々をこねたりとか(^-^;)白井元ヘッドコーチがなんと
またヒルマン監督のお手伝いをすることになったとか、背番号変更あったりで
(・・・かなり古過ぎの話:笑)気がつけば、来季のオープン戦日程も発表じゃん。
べいすたとはハマスタと・・・名護かよぉ~(涙)まぁ去年もそうだったっけ。。。

今頃選手の皆さんは・・・南の島でバカンス気分でしょうか♪
オーストラリアって確か時差が8時間ぐらいだったっけ?
マイケルとか現地で合流するんだろうか。。。(^▽^)

で、ちょっとビックリしたのが、このイベント・・・_〆(。。)

稲葉篤紀選手スペシャルトークショー in イオン旭川西SC

今季は日本シリーズまで戦い、その後北京五輪代表選手として予選を戦い
・・・五輪出場決定となり、束の間のオフを迎えた稲葉さんが、旭川に登場!
いやぁぁぁ~~・・・22日の旭川イオン、一体どうなってしまうんだろう?(笑)
極寒の中、前日から並んじゃう人とか・・・いるんだろうなぁ、きっと(><;)
というか、荒天でイベント自体が中止!という結果にならないといいですね。

それから・・・(^▽^)

日本ハム「田中賢」は来季もそのまんま♪

幸雄さんの引退で、チーム内の「田中姓」はケンスケ一人となりましたが・・・
なんか嬉しかったニュースでした(^▽^)来季から掲示板表記は田中かぁ~
と、一人複雑な胸中だったんで(笑)察してくれてありがとう!・・・違うか(爆)
しかし、この日は無料開放されたドームで汗を流したり、PC納税を学んだり
色々アクティヴだったようですが・・・モンチッチみたいな髪型ですな(^▽^;)

そろそろケンスケも銭闘会議?・・・生々しい話ですが(笑)こっちも注目です。

・・・と、いうわけで(^▽^;)_d0113900_135187.jpg
・・・なぜかおまけ画像(笑)
ファンフェスティバル、紅白対抗キックベースボール直前のケンスケ(^-^)
ずーーーっとスタンドの方を向いて、ずーーーーっとお手振り(^▽^)ノシ
ONちゃんも眼中にないくらい(笑)ファンサービスしてくれてましたー♪

さぁ、バトンだ!・・・・明日やる、絶対に!(マヂで)

by mint-lovely | 2007-12-13 23:32 | あれこれ

<< ・・・今更ながら【ヲタ系@指定... ようやく通常業務?再開。。。(... >>