人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・今更ながら【ヲタ系@指定バトン】などをやってみる♪   

はぁ~~、長崎の乱射事件関連のニュース見てたら、こんな時間に(汗)
日本でもこんな残虐極まりない事件が起こってしまうとは・・・(><)
何よりありえないのが、いまだに犯人が逃走中、しかも拳銃所持のまま。
一体どういう状況だったのかわからんけど、しばらく立て篭もり→逃走?
しかも徒歩で??おいおい、そんなあっさり逃げられちゃったのかよ(涙)

・・・早く犯人捕まってくれ!1秒でも早く!(>人<)


はい、思いっ切り今更ながらですけど・・・おぎさんから回って来たバトンに
答えてみようと思います(^-^;)・・・・遅れて本当にゴメンなちゃい!
ちなみに、恥ずかしながら?ブログ開設してバトン受け取るの・・・お初(爆)
いかにコミュニケーション下手なヤツかってことですなぁ。。。( ̄∀ ̄;)
引きこもり系のケンスケスト??想像しただけで泣けてくる&自己嫌悪(涙)


【ヲタ系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答えること。


・・・・そんなわけで、「田中賢介」でいってみよー(^▽^)ノ

☆最近おもう『田中賢介』
・・・すっかり野球シーズンはオフ中ですが、色々アクティヴに出回っていて
お茶の間でも「ほっこりキャラ」で和ませてくれているようですなぁ。。。(^-^)
野球面でも、今季も2年連続でGB賞とベストナインも受賞で仕事も評価され
本来のセンスがいい形で発揮されてきたー!と、嬉しい限りです(^▽^)が、
守備面でたまーにポカミスをする彼を見ると、ちょっと懐かしくなってしまう。
どことなく「垢抜けきらない」のが魅力だと勝手に決め付けていたもんで(爆)
・・・だんだん、磨かれてきたかな?という段階でしょうか(^▽^)

☆こんな『田中賢介』に感動
・・・もう、これは「守備が年々進化している!」に尽きますです、はい(^▽^)
色々と試行錯誤していたであろうファーム時代、私はたまたま何試合かを
観たことがあるんですが、打席に立てば長打連発・守備に入ったら・・・(汗)
相手チームのファンが「捕れないならヒットにしてやれ!」って叫んでたほど。
(記録はエラーですからねぇ・・・)まぁそれも今となっては過去の話(^-^)
こういう時代があったからこそ、今のケンスケがあるんでしょうからね♪
得意だったというバントを生かし、チームの目指す野球に上手く浸透しつつ
守備面で見違えるほど向上!・・・と言うと、どうしてもあの頃のケンスケが
ギャグだったように思えてしまう(^-^;)だから失敗すると懐かしいのか?
まぁ、それぐらいの壁にぶつかってた頃だったんでしょうけど。。。。

☆直感的な『田中賢介』
うーーーん・・・・ひとことで言うなら「曲者っぽい」(笑)
まぁ、ぶっちゃけ、その曲者っぽさがまたいいんですけど(^-^;)
最近は女性人気上昇傾向が高いらしいですが、どうにも「つかみきれない」
ところが逆にいいのかなぁ・・・と(笑)顔もよくて笑顔も可愛くて、でもどこか
曲者っぽさを秘めてる、という点がねぇ(^▽^;)もっと知りたい!みたいな?
それとも単に独身だからか?(爆)

☆好きな『田中賢介』
・・・既に上で書いちゃったような感じですが(笑)
プレーを観ると、マックとの二遊間コンビネーションや絶妙なサインプレーや
「やってくれるなぁ~」と思えちゃう場面が多いんだけど・・・試合前のアップで
思いっ切りおこちゃまみたいな姿を目撃したり・・・その落差が超面白い(爆)
来季もユージとの試合前イチャイチャ、大いに期待してます♪(なんだそりゃ)
・・・って、なんか危ないヤツみたいだ>私(笑)
あと、ふと見た時に「微妙な内股」で立っていることが多い・・・それもツボ(笑)

☆こんな『田中賢介』は、イヤだ
・・・これって、現実的な範囲での回答をしなくちゃダメなのかしら?(^-^;)
「打てないと打席上で駄々をこねるケンスケ」とか、ギャグなしですよね?(爆)
まぁ、ケガさえなければあと10年は現役!な26歳ケンスケもまだ若手選手。
急成長よりも、じっくりじっくり成長する過程を見たいので(かなり自己中意見)
あんまり「大物選手」へと急がないで下さい・・・(ひどい:爆)
それから・・・個人的意見全開ですが、なるべく「でき婚」は勘弁してね♪(爆)

☆この世に『田中賢介』がいなかったら
・・・ケンスケのお兄さんは一人っ子だったんだろうなぁ~って違うか(^▽^;)
えぇ、あなたのお陰で、かなりファイターズ野球を楽しませてもらってますよ♪
・・・というか、ケンスケのお母さんに感謝しないとダメですかね?
凄い子を産んじゃいましたよぉ、お母さん、でかしました!(何を今更:爆)

☆次に回す人6人(『指定』付きで)
・・・・ここが一番の鬼門。いや、純粋に6人もいないんですが(^▽^;)
まぁ、一応載せておきまーす♪

Ku_nelさん(強引にまわします:笑)『稲葉篤紀』で!
ふーさん、『紺田敏正』で!
ソフィアさん、『稲田直人』で!
Kouさん『水曜どうでしょう』で!(笑)


あぁぁ~~・・・・疲れました( ̄∀ ̄;)
ひとまず寝ようっと。。。

by mint-lovely | 2007-12-15 01:24 | ぼやき

<< 優勝旅行後の初仕事?契約更改(... ・・・と、いうわけで(^▽^;) >>