人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3選手・入団会見&おめでた話などなど・・・(^∀^)ノ   

・・・と言いましても、こちらの3選手でございますが。

橋本投手、押本投手、川島慶選手、入団!!(スワローズニュースより)

ハム入団会見をした燕さんからの3人ももちろんですが、こちらの3人も是非
新天地で弾けちゃってください!そして交流戦で会おうぜい!
・・・・高田さん、全力でヨロシクです(^-^;)

・・・・と、すっかり古ネタになってしまいましたが(汗)追記しますよぉ~(^∀^;)ノ
他のブログでも同様に書かれてましたけど(笑)入団に向けての抱負を述べた
川島くんの「状況判断できる選手になっていきたい」に切なくなったっす(笑)
思い出すねぇ。。。忘れもしない、あの日のソフバン戦を(遠い目)
まっ、これで、ヤクルト戦を観に行くという楽しみも増えましたがな(^-^)
ハッシーの「先発でもリリーフでも何でもこい!」という姿勢も頼もしいなぁ~
オッシーも大事な場面を任されるとのことで、それぞれの飛躍を期待しるぜ♪

そして・・・年が明けても、おめでた旋風に湧くハムちゃんず(^∀^)ノ

星野八千穂選手入籍のお知らせ(^∀^)

おめでとうございます~♪♪
やっちーと言うと、去年のファンフェスでの障害物リレーで、木下くんと揃って
「第1走者」だったという記憶があるなぁ・・・(そんな記憶しかないのかよ:笑)
あと、北海道で駅員やってたというのは本当なんでしょうか(JR北海道所属)
何にせよ、おめでとうございます!
・・・しかし奥様、これで「つぐみ」さんって読むんですね、驚きました(^-^;)
そして、ちょっとビックリした寿情報・・・通訳の岩本さん、おめでとう~~♪♪
道産子同士のご結婚ですね~♪しかも女子アナとは!(^∀^)ノお幸せに☆

・・・さてさて、しばらく篭ってるうちに?南の島で宝さ・・・いや、自主トレ中の
ケンスケさんも、今シーズンへ向けて始動体制に入っているようですね♪
(札幌在住の友人から「mintちゃんの好きな人が一面にいるよ」とメールで
教えられ、は?中田の間違いじゃないか?とマジで聞き返した私です:笑)
しかも・・・・??つ、ついに!ブログなんぞを始めるってか!(^∀^;)
とうとうケンスケもインターネットというパンドラの箱に手をかける時が来たか。
年棒も上がったし、ただでさえ秘めた魅力満載な存在感、ブログやって~と
願うファンが多いのも頷ける・・・ついに、それに応える形になったのかねぇ。
まーケンスケって基本的に「ファンがあってこその自分」というスタンスだし、
更なる広がりをと思えば、一番手っ取り早く&喜ばれる手段・・・だとは思う。
もちろん、彼が本腰入れて「やる!」と言うのであれば、楽しみは楽しみ♪
でも・・・大丈夫なのだろうか・・・(余計なお世話&失礼:爆)
勝手な予測ですが、野球>>>ブログという図式は絶対だと思うので(笑)
めんどくさくなったら程よく放置!でいいっすからね(何だその助言は:爆)
そして、多くの注目の的は「一体どんな文章表現で綴るのか?」という面・・・
えじりんみたいな文面だったら、別の意味で新境地開拓になっちゃうけど、
逆に意表を突いて「あさおきて、やきゅうして、よるねた」
なんて感じだったら、神ブログとして崇めちゃうかもしれないなぁ( ̄▽ ̄;)
他球団に比べると(特にロッテ・ソフバンと比較すると)日ハムはネット媒介をサービスの場として
利用してる選手が、格段に少ないのは事実ですが・・・それはそれでいいかと(笑)
ツボチカ、尾崎くん、えじりんに続くのがケンスケ、となるのでしょうか??(^-^;)


・・・・スイマセン、他意も悪意もまったくないですので。。。(爆)
今後の動向を見守りまーーーっす(^∀^;)さ、宮古島トレも明日打ち上げ!

by mint-lovely | 2008-01-23 00:08 | あれこれ

<< ちょっと早いですが・・・(^∀^;) 3番!3割・30盗塁・3回お立... >>