人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いですが・・・(^∀^;)   

一足早く??キャンプ気分ということで・・・・(笑)自己満足全開です。。。(^-^;)

ケンスケさんも、予定では27日で宮古島キャンプを打ち上げて・・・今頃もう
帰札してるんだろうか?(^-^)新生ファイターズの春季キャンプももうすぐ♪
しかし、キャンプ地名護では球場の老朽化によるフェンスの破片で、思わぬ
怪我人が出てしまった・・・(><)金森くんの一日も早い回復を願います(泣)

キャンプイン間近ということで、かなりの選手達が前乗りしている名護ですが
・・・かなり天気イマイチの日が続いているようですね。。。(TдT)
ちょっと早いですが・・・(^∀^;)_d0113900_0182787.gif
チームが名護入りする頃には、スッキリ晴れてくれるといいですなー♪

ちょっと早いですが・・・(^∀^;)_d0113900_1385291.jpg
特に意味はないですが(^∀^;)・・・アップしておこう(笑)
ホント、今年も怪我なくキャンプを乗り切れますように(^人^)

by mint-lovely | 2008-01-29 00:20 | ぼやき

<< キャンプ直前!・・・あんなネタ... 3選手・入団会見&おめでた話な... >>