人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合2戦目・・・中田くんマルチ!もありましたが(笑)   

はい!気がついたら練習試合が行われておりました。。。(^∀^;)
そんな土曜日ですが、「北と東のケンスケスト★コラボレーションの集い」
あったので(っても2名だけですが:笑)かなり濃厚な一日を過ごしてましたよ♪
濃厚かつマシンガン打線連発(笑)な土曜日は、帰宅したら日曜日になってまして
・・・阪神との練習試合2戦目で、またまた彼がやってくれましたわ!という情報を
丑三つ時にしみじみと噛み締めていたわけです。。。はい(^∀^;)
おぎさーーん、ホントにホントにありがとぉ~♪♪♪また第2次集会やろうね(^∀^)ノ
と言うか、グダグダな道案内ばかりでホントにゴメンなさい。。。(T∀T)激しく反省~


またマルチ!日本ハム中田が阪神返り討ち

中田くんデタ━━━゚(∀)゚━━━!!・・・・凄いぞ翔くん!
・・・というニュースももちろん外せませんですが、このブログ的にはやっぱり・・・
(^∀^)ノ

練習試合2戦目・・・中田くんマルチ!もありましたが(笑)_d0113900_19574544.jpg
スポニチさん・・・・いつもスイマセン(笑)

賢介変身!早くも3本塁打・送る男に還す能力備わったヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

打撃フォーム改造に取り組む今は、実戦練習での腕試しも本気勝負!(^-^)
まだまだ完璧だという手応えではなくとも、少しずつでも自分の形が見えてきて、
掴みかけてる・・・そんな感じなんでしょうねぇ(^∀^)まったく違うことを試みれば
平野コーチの言うとおり「新たな痛みも出てくる」と思います。。。全試合出場は
惜しくもならなかったけど(笑)これからも実戦練習が大きな意味を持つだろうし、
とにかく怪我だけはないように(>人<)願っておりますぜぃ!
この日はひちょりんがヒット(キャンプ初!)→ケンスケのホームランという攻勢♪
今年はこの2人の攻め方に、新たなバリエーションが加わりそうな予感。。。

・・・そして、なんと今日の横浜戦でもやってくれちゃいましたね!(^∀^)ノ
2日間連続の2ランホームラン。。。イイヨイイヨー!このままアゲてこう!(笑)
やっていることの結果がどんな形でも表れるということは、自信になるもんね♪
公式サイトの本日分キャンプレポでも、今日はケンスケさん満載です(^∀^)

・・・・あ、試合はべいすたさんが勝ったのね(汗)入来が投げたんだぁ(^∀^)

さてさて、他にもハムちゃんネタをちょこちょこと・・・(ちょこちょこなのか:笑)

1軍昇格へ日本ハム村田が俊足&巧打披露

うーーん、こちらもイイヨイイヨー!(・∀・)
・・・今年は村田くんを応援に鎌ケ谷にも行こう!なんて思ってたりしましたが、
札幌で会えちゃうかも?(^∀^)それにしても、俊足も活かして持ち味発揮して
これ以上ないくらいのアピールですな♪外野手ポジション争いはかなり熾烈の
ハムですが・・・ひちょりんに稲葉さん、そしてコンコン、ツボチカ、工藤ちゃんに
糸井ちゃんと、厳しい戦いの中に食い込み、揉まれてイイ選手としての素質を
しっかり磨ければ・・・なんて思ったりしてます(^-^)

あと・・・テスト参加していたパンビューレン投手とは契約しなかったようですね。
その後、オリックスの入団テストを受けるようですが・・・某外人投手との問題で
投手を緊急補強するという意向らしい。もし入団が決まったら、ハムとも対戦が
あるということですが・・・果たして合格するでしょうか?
余談ですが、オリックスの投手チーフコーチって茶さん(マーク・ブラウンさん)だったんですね。
選手名鑑で見つけて懐かしくなってしまいました(笑)



最後にオマケです(笑)
どこの球団もFAだのトレードだので選手の移動&入団が激しすぎて、今年は
選手名艦を買わないとわからん!と思う人、結構多いと思うのですが(^∀^;)
私もその一人でして(笑)本屋さんで並んでいる名鑑を物色してたんですよ。
で・・・中身を見て即決(笑)
練習試合2戦目・・・中田くんマルチ!もありましたが(笑)_d0113900_152351.jpg

ソフィアさんのブログにもありますが、私は見て非常に癒されました(^∀^)
・・・これからはカフェタイムのお供にしようと思います、ってアホだな。。。(笑)

個人的には、マサルさん超笑み&陽ちゃんの歯茎と(語弊あり?笑)ケンスケの前髪がツボです(爆)

by mint-lovely | 2008-02-17 20:03 | にちはむ

<< スポニチさん、いつもありがとう... 田中賢 新たなる挑戦・・・スポ... >>