人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季の戦歴・・・?   

・・・一気に余裕が出来て、どことな~く物足りなさと安心感を覚える、オフ初旬。
おそらく、これが12月に入ったら・・・物足りなさで一杯になるんだろうな~(笑)

そんなわけで、今季の戦歴などを振り返ってみようかと・・・( ̄∀ ̄)
・・・・・・あ、オレの戦歴ってことです(笑)
いちいち記事をあげるほどのネタじゃないけど、オフ特有のつぶやきってことで♪

今季の戦歴・・・?_d0113900_0371311.jpg
・・・・今季の参戦チケット分、コレが全部です( ̄∀ ̄;)オープン戦も含んでます。
いやいや、去年よりざっと倍以上多い!(爆)
・・・まぁ、現場にマメに通ってる方からすれば、ヒヨっこ程度でしょうけどね(汗)

ヒマに任せて、内訳などをしてみたりして( ̄ω ̄)

名護球場・・・・・・・・・・・・・・1回(オープン戦)
神宮球場・・・・・・・・・・・・・・2回(オープン戦と公式戦)
東京ドーム・・・・・・・・・・・・・6回(公式戦と日本代表強化試合)
千葉マリンスタジアム・・・・・2回(公式戦)
横浜スタジアム・・・・・・・・・4回(オープン戦・公式戦・オールスター)
札幌ドーム・・・・・・・・・・・・・4回(全て公式戦)
大宮球場・・・・・・・・・・・・・・1回(クライマックスシリーズ第2)

・・・というわけで、公式戦以外も全て含めたら、今季は20回球場へ通ったらしい。
結局、西武ドームは一度も行かなかったなぁ。。。(笑)
だってウチからクソ遠いんだもん!( ̄∀ ̄;)まして今年はハムにとっては鬼門と
なっていたのもあり、ことさら行く気が失せていた(苦笑)・・・夏は蒸し風呂だしね。
余談ですが、去年は一番行った球場が西武ドームでした(^∀^;)・・・まぁ、それでも5回でしたけど(笑)

そして・・・そう、今季といえば、こちらの方が凄かったかも( ̄∀ ̄;)
今季の戦歴・・・?_d0113900_0572672.jpg
・・・・そう、一番多く通ったのが鎌ヶ谷スタジアムでした(笑)
まぁ、おそらく来季も・・・頻繁に通うことになりそうですね(´▽`)
ちなみに一番手前のチケットは、1軍のCS前練習・紅白戦の時のモノです♪
(イースタン公式戦の招待券の使い回しですけど・・・・ボソッ:笑)

まぁ、いろんな事情もあるので、実際に現場に足を運ぶのは限られておりますけど
また来年も出来る範囲内で、ナマの野球を楽しみながらお仲間と声援を送りたい!
・・・と思っております♪(^-^)

今季の戦歴・・・?_d0113900_1393848.jpg
・・・・今季はお疲れでした~( ̄∀ ̄)ノまた来季もヨロシク!(笑)

by mint-lovely | 2008-10-26 01:40 | ぼやき

<< 秋季キャンプ前日・鎌ヶ谷の風景... 秋季キャンプ・参加メンバー発表 >>