人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフシーズン到来・ケータイ待ち受け@11月編(^ω^)   

・・・関東でもようやく?寒さが身に染みるようになりましたなぁ(^-^;)
いや、冗談抜きで、最近になってようやく長袖を着ても暑いと思えなくなったっす。
11月初旬まで半そでで過ごせた記憶はありません。。。今だって歩くと汗ばむし
まだまだコートは不要です。いやはや、秋を体感しないまま冬に突入しそう。。。。

・・・・って、単に私が暑がりなだけですか?(笑)


さてさて、今年もついに11月に入り、今月のケータイ待ち受けカレンダーですよー♪
利用につきましては・・・こちら記事参照で(´∀`)

オフシーズン到来・ケータイ待ち受け@11月編(^ω^)_d0113900_23425599.jpg・・・11月・ケンちゃん編です(笑)

・・・おそらく、もう二度とないであろうと思う?
CS直前練習 in 鎌ヶ谷スタジアムの風景。
撮影日は2008年10月3日♪
ティー打撃中、ふと見上げた瞬間激写(´∀`)
ヘルメットに映る鎌ヶ谷の青空がイイ!(笑)

オフシーズン到来・ケータイ待ち受け@11月編(^ω^)_d0113900_2347143.gif

直接読み込む場合にご利用ください(笑) ↑







オフシーズン到来・ケータイ待ち受け@11月編(^ω^)_d0113900_23502249.jpg
・・・今月6日が誕生日のイナさん
「おめでとう!」の意味もこめて(^∀^)
この写真を撮った時は大変楽しませて
頂きましたっ!激しくあざぁーっす(笑)

撮影日は2008年6月9日・ハマスタにて♪

オフシーズン到来・ケータイ待ち受け@11月編(^ω^)_d0113900_23574031.gif






オフシーズン到来・ケータイ待ち受け@11月編(^ω^)_d0113900_23582916.jpg
・・・ハムが誇るイケメン、コンコン!(>∀<)
今季はハマスタでの「プロ初本塁打」を目撃♪
手術のニュースにはビックリしてしまったけど
痛みから開放で来季は更なる飛躍を!(`∀´)

撮影日は2008年3月14日
・・・・ハマスタ・オープン戦の風景♪

オフシーズン到来・ケータイ待ち受け@11月編(^ω^)_d0113900_0205042.gif





オフシーズン到来・ケータイ待ち受け@11月編(^ω^)_d0113900_05359.jpg
・・・先月10日が誕生日だった小谷野っち♪
アップし忘れちゃったので今月分で(´∀`)
今季も素晴らしいサード守備を魅せまくり!
私には「ラッキーボーイ」な印象の強い彼。
イイ仕事、来季も期待しております(´▽`)

撮影日は2008年3月12日
・・・・神宮球場にて♪

オフシーズン到来・ケータイ待ち受け@11月編(^ω^)_d0113900_0115428.gif




以上、11月分になりますー♪

by mint-lovely | 2008-11-03 00:21 | はむまちうけ

<< 悪い冗談だと思いたい… ありえません(怒) >>